ブログ

農家はじめました!

こんにちは、だいぶ暑さも和らぎ朝夕は涼しくて気持ちのよい風が秋の予感を感じさせますね。

さて、タイトルにもありましたが、この度新しい試みということで畑を借りまして、自家農園を始めました。もちろん農作業は人生初です!

理事長の森本と先日行ってまいりました。昨日はまず作物を植える前の土壌を作る作業をしました。

プロの指導を受けながら「うね」と呼ばれる種を植える場所が完成しました。

想像以上に体力のいる作業でした(;´Д`A

日々の食事はしばらく農家の方に感謝しながらの食事になること間違いなしですね☆

種植え、収穫が楽しみです☆随時近況をアップしていきますので、お楽しみに(^_^)

写真は作業前と後の写真です。

image image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KAIGAN DENTAL OFFICE こどもの歯医者さん
http://www.kaigan-kids.com/
住所:千葉県千葉市美浜区高洲3丁目14−6
ストーニービル 2F
TEL:0120-707-618 043-270-7618 (代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


このページのトップへ